《延期》NYT自主企画イベント ゆるYT vol.14

3月20日(金・祝)に開催を予定していました「NYT自主企画イベント ゆるYT vol.14」につきまして、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様の安全を考慮し開催を延期とさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっていましたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

延期の日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。 
最後に、皆様のご健康と一日も早い収束を願っています。

NYT

 

 NYTのゆる~い自主企画イベント「ゆるYT」。
今回は「ゆる vol.14」です。
 
ゆるYTとは・・・
普段のライブではなかなかできないスタイルでお届けします。
気ままに演奏したり、しゃべりたいだけトークしたり、

皆さんからの質問や要望にもときどき?お応えしたりと、

当日の進行内容はほぼノープラン!


会場の雰囲気でライブが進行していくという、

なんともスリルあり楽しみありの素敵な企画!

楽しい企画になるかどうかは、当日の会場の雰囲気次第!??
お好きなドリンクなど飲みながら、お気軽にご参加ください♪
 
そして!
今年度も年間企画ということで、スタンプカードを発行しています。(詳細は下記参照)


ゆるYT、音YT各回のイベントに参加していただくごとに1つスタンプを押印します。
3回以上ご参加いただきスタンプを集めていただいた方にはなんと!?
素敵なプレセントがあるかも・・・♫

日 時  2020年3月20日(金・祝)

     開場 14:30 / 開演 15:00
※イベント時間は、2時間ほど

会 場  甲斐市双葉ふれあい文化館 リハーサル室 山梨県甲斐市下今井230

料 金  

<早割特典>3月8日(日)までのお申込み
高校生以上 2,000円
小・中学生 1,500円
小学生未満 無料

 

3月9日(月)~当日のお申込み
高校生以上 2,500円
小・中学生 2,000円
小学生未満 無料


※ソフトドリンク付きです。 

定 員  30人

※前日(3月19日)までに、事前申込みをお願いします。
※定員になり次第、締め切りとなります。
※事前申込みを行っていない場合、当日、定員に空きがあれば入場可能です。

予約・お問い合わせ  NYT

Tel 080-2236-8141

Mail info@nytmusic.com

スタンプカード
ゆるYT(3回)、音YT(2回)の開催に合わせて、スタンプカードを発行しています。
全5回のイベント、各回に参加していただくごとに1つスタンプを押印します。
3回以上の回に参加いただきスタンプを集めていただいた方には、何か素敵なプレセントがあるかもしれません。(内容未定・・・)
 
<注意事項>
・スタンプカードの発行は小学生以上の方、お1人様1枚となります。
・各回のイベントに参加された際、受付にカードをご提示ください。
 1回のイベント参加ごとに1つスタンプを押印します。
・スタンプの押印は、イベントに参加されたご本人様分に限ります。
・イベント当日にスタンプカードを忘れた場合、後日の押印はできませんのでご注意ください。
・スタンプカードを紛失された際の再発行はいたしますが、紛失される前までに参加された分のスタンプについては押印できませんのでご注意ください。
・スタンプカードを紛失された方へのカード再発行は、イベント当日に受付にて行います。

甲斐市双葉ふれあい文化館
http://www.yamanashi-bunka.or.jp/pwm/topfutaba.html

SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com