· 

【ラジオ】放送時間変更のお知らせ

 

毎週火曜日の夜に生放送でお送りしているYBSラジオでの番組「NYT ナイト♪セッション」について。

 

2018年4月に番組をスタートし、おかげ様で2020年9月で丸2年半を迎えます!

毎回たくさんの方にお聴きいただき、番組へのたくさんのメッセージもとても嬉しく感じています。

一緒に番組を創っていただき、ありがとうございます!!


また、番組を支えていただいているスポンサー各社のみな様へも心より感謝いたします。

 

 

そんなNYT ナイト♪セッションですが、この秋より放送時間が変わります。


これまでは ◇4月~9月 18:20~20:00 ◇10月~3月 20:00~21:30

 


と上期と下期で放送時間が変わっていましたが、

 

秋からは 19:00~20:30


に変更となります。

 

これからは、年間通して放送時間が統一されます。

 


また放送時間の変更は、9月29日(火)の放送からとなりますのでお気をつけください。

 

 

秋からも、これまで以上に楽しい番組を創っていきたいと思いますので、引き続きみなさんの番組へのご参加よろしくお願いします!

これからもみなさんとセッションできることを楽しみにしています♪

 

<NYT>

NYT ナイト♪セッション

https://www.nytmusic.com/media/

 

<YBS> 

YBSラジオ

http://www.ybs.jp/radio/program/

NYT ナイト♪セッション

http://www2.ybs.jp/nyt/

 

 

SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com