NYT Special Live

【予約受付終了のお知らせ】

 

おかげ様で参加者が定員に達しましたので、予約申込の受付は終了いたしました。

ありがとうございました。


フルーツパーク富士屋ホテルで開催される、NYT Special Liveに出演します。

午後のティータイムのひと時、NYTの音楽でのんびりと楽しい時間をお過ごしください♪

 

参加を検討される方は、下記注意事項のご確認を必ずお願いします。

感染症対策を整え、みな様のご来場をお待ちしています。

 

NYT Special Live

【日】 2020年10月2日(金)

【時間】 受付・開場 13:15 / 開演 13:30 / 終演予定 14:45

【会場】 フルーツパーク富士屋ホテル 1F フィオーレ

山梨県山梨市江曽原1388(笛吹川フルーツ公園内)

【料金】 4,000円(ドリンク、お土産付)

【主催・予約申込・お問合わせ】 高橋詩織 Tel 090-4529-2037

※予約制のため、9月12日(土)までにお電話にてお申込みをお願いします。

※キャンセルの場合は、9月末日までにお願いします。

 

フルーツパーク富士屋ホテル

https://www.fruitpark.jp/

 

 

------------ 必ずご確認ください ------------

 

【注意事項】 

◆感染症対策へのご協力のお願い
・当日37.5℃以上の熱、咳や頭痛など風邪の症状がございましたら、来場をお控えくださるようお願い致します。
・会場入り口にて消毒・検温・マスクの着用をお願い致します。
・お預かりさせていただいている個人情報の取り扱いには十分注意致します。しかし万が一の場合、保健所等に提出を求められた際には、名簿の提出をさせていただきます。ご理解くださるようお願い致します。
・恐れ入りますが、基本的に会場内はマスク着用とさせていただきます。お飲みものを楽しまれるお時間の他は、マスク着用をお願い致します。

 

◆キャンセルについて
・キャンセルは、9月末日までにお願い致します。この場合、100%返金致します。
 前日正午までのキャンセルの場合は50%返金致します。
 前日正午過ぎから当日キャンセルの場合は、大変申し訳ありませんが返金致しかねますのでご了承ください。

 

◆ライブの延期について
9月18日(金)時点の県内の感染状況により、開催か延期かを決めさせていただきます。延期の場合19日(土)までに、こちらからご連絡致します。
延期の際には、お預かりしているチケット代金は100%返金させていただきます。また、延期の日程は現段階では未定となっております。
また直前の場合でも状況によっては延期になる場合も考えられます。
どうかご理解くださいますよう、お願い致します。

SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com