· 

【ラジオ】FMふじやま「ふじやまワールドミュージック」

富士山のふもと、山梨県富士河口湖にあるコミュニティFM局・FMふじやま。

富士北麓地域の情報を懐かしい音楽に乗せてお届けしています。

 

毎週火曜日に放送されている生放送番組「ふじやまワールドミュージック」にゲスト出演します。

 

※FMふじやまのラジオは、日本全国どこからでもパソコンやスマホなどインターネットから聴くくことができます。
https://www.jcbasimul.com/radio/754/

 

 

【番組名】 ふじやまワールドミュージック
【放送日時】 毎週火曜日 12:00~15:00(生放送)
【放送局】 FMふじやま(FM 77.6MHz)
【パーソナリティ】 小松かおり

【すぐにラジオを聴く】
https://www.jcbasimul.com/radio/754/

 

【NYT出演日時】 2020年11月24日(火) 13:00~14:00

 

FMふじやま

https://fujiyama776.jp/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しおり (火曜日, 24 11月 2020 06:49)

    那由多さん、哲也さんご出演おめでとうございます♪
    仕事開始ギリギリまで聴いていま〜す♪

  • #2

    アッパーパーkono (火曜日, 24 11月 2020 12:17)

    初めてのお聴きする番組にワクワクです

  • #3

    NYT (金曜日, 27 11月 2020 12:37)

    しおりさん、アッパーパーkonoさん、ありがとうございます!

  • #4

    kajiya (火曜日, 27 7月 2021 14:05)

    感動したこと

    はじめまして。今春、55歳で会社を退職しました。35年間勤めてた会社を辞めました。その理由は両親の介護です。

    両親とも調子が悪く、ここ数年間、病気が改善出来ずあちらこちらの病院に行き対処してきましたが、兆しが見えず毎日が辛い日々でした。

    父親は快方に向い退院の目処もたち、元気を取り戻してます。母親についても、身体を整えながら病気の改善に向け毎日色々と試しながらの治療をしている最中です。

    まさか55歳で退職するとは考えてもいませんでしたが、優先順位は両親です。後悔はありません。

    今、気になるとことは、私の第2の人生です。私は元々は技術者でしたが、つぎは別の仕事をしてみたいと考えています。

    今後コロナな落ち着き、外国人のインバウンド見据えて、英語ガイドをしたいと考えているのです。

    英語を話し、聞き、多文化を知る。そんな第2の人生に向けて、毎日隙間時間に英語学習。学習時間は毎日、2〜3時間ほど。

    そんな自分が外国人を相手に会話が出来るまで上達しています。まさか自分が英語で会話が出来るとは、本当に感動ものです。

  • #5

    サパラ (火曜日, 30 8月 2022 14:42)

    我が家の朝食は朝 6時過ぎに食べ始めます 定番のご飯 味噌汁
    必ず 焼きサバ 糠漬け サラダなどで済ませます そのあとお弁当作って 洗濯干し 仕事してるので 朝から大忙し
     そのせいか 11時頃にはお腹が空きます 時間に融通が効く仕事なので もうお弁当を早飯です
     そんな生活しているので 休日 外食する時 お店に11時30分頃に入ります
    また おみせはすいているし
    早く出てきます これはおすすめです

    リクエスト
    中島美嘉さんの
     雪の華 お願いします
    10月1日 2日の山中湖
    きららの マウントフジマキにも
    出演しますよね
    楽しみです


SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com