· 

活動休止のお知らせ

 

 

日頃よりNYTへあたたかい応援をいただき、ありがとうございます。

この度NYTは、2021年10月末を以て活動を一時休止させていただくこととなりました。
突然の悲しいお知らせとなってしまい、多くのファンのみなさんをはじめ、関係者の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいますこと、本当に申し訳ありません。

2009年の結成以来12年にわたり活動を続けてきましたが、これからの活動を考えたとき、NYTとしてより良いステージや演奏、パフォーマンスを届けて行くためにも、那由多個人のスキルや経験をより高める時間を持ちたいという想いから、2人で話し合いを繰り返し今回の決断に至りました。

これまでいろいろな場所で数えきれないほどの演奏の機会をいただき、多くの方と出逢わせていただけたこと、たくさんのオリジナル楽曲が制作でき、アルバムをリリースできたこと、みなさんからのご要望をいただき多くのグッズ制作ができたこと、ラジオ番組のパーソナリティーという貴重な経験をさせていただけたことなど、それら全てみなさんのあたたかい応援があったからだと感じております。
感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございました。

またいつか、これまで以上に成長したNYTで活動を再開できるようこれからも頑張っていきたいと思います。

今後、当面の間は個々での活動を続けていきますが、これまでと変わらぬ応援をいただけましたら幸いです。

 


なお、活動休止に伴いYBSラジオ(山梨放送)で担当させていただいておりました生放送番組「NYT ナイト♪セッション」は、2021年9月21日の放送を以て終了となります。

3年半にわたり、みなさんと一緒に番組を創ってこれたこと、とても嬉しく感じております。
番組を応援いただきまして本当にありがとうございました。

 


また、「やまなし大使」「身延町観光大使」「ハートリボン大使」の活動につきましては、今後も個々の活動の中で続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 


最後になりますが、コロナウイルスの影響でまだまだ不安な日々が続いておりますが、みなさんのご健康と一日も早い収束を心より願っております。

 



NYT 那由多・哲也



------------------------------------------------------------

 



【今後の活動情報】

那由多
次へTwitter

https://twitter.com/nayuta_violin

哲也
次へFacebook
https://pt-br.facebook.com/guitar.te2ya
次へTwitter
https://twitter.com/guitarmantetsu
次へInstagram
https://www.instagram.com/tetsuyanegishi/
次へYouTube
https://youtube.com/channel/UCM1PibjY2ONPu_8-AdGaADA

 

 

SOCIAL

RADIO

PHOTO

NYT専属カメラマン・芦澤絢名

CONTACT

NYT Music Office

E-mail info@nytmusic.com